ページ内を移動するためのリンクです
新システムへの移行に伴う重要なお知らせ
カード会員様 各位
平素はタカシマヤのクレジットカードをご利用いただきまして、ありがたく厚くお礼申しあげます。
さて、このたび、本年11月26日(日)から、新しいコンピュータシステムで業務運営を行う運びとなりました。
つきましては、以下の点について変更となりました。

ショッピングのご利用の締め日と、お支払いまでの期間が変わりました。
ご利用は毎月10日締め、お支払いは翌月4日お引き落としとなりました。


これに伴い、2018年1月4日(木)お引き落とし分に限り、
本年11月1日(水)から12月10日(日)までの40日間分となりますので、ご留意ください。
会員様へのさらなるサービスの向上を目指して参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。
今後も、タカシマヤのクレジットカードをお引き立ていただきますよう、重ねてお願い申しあげます。
2017年11月
髙島屋クレジット株式会社 株式会社クレディセゾン
サービスの内容変更について

新システムへの移行に合わせて、主に下記サービス内容を変更させていただきました。

【2】タカシマヤカード会員規約の改定について
2017年11月26日(日)をもってタカシマヤカード会員規約、個人情報の同意条項およびタカシマヤカード《ゴールド》特約を改定いたしました。
新システムへの移行全般に伴う変更内容に関するお問い合わせ
タカシマヤカード専用デスク
・タカシマヤカード《ゴールド》をお持ちの方
<お電話>0120-720-899 または、(03)5996-1242(9:00~18:00/1月1日は休み)
・タカシマヤカードをお持ちの方
<お電話>0120-325-735 または、東京(03)5996-1238 大阪(06)7709-8167(9:00~18:00/1月1日は休み)