ページ内を移動するためのリンクです
新システムへの移行に伴う重要なお知らせ
カード会員様 各位
平素はタカシマヤのクレジットカードをご利用いただきまして、ありがたく厚くお礼申しあげます。
さて、このたび、本年11月26日(日)から、新しいコンピュータシステムで業務運営を行う運びとなりました。
つきましては、会員様には、以下の2点について、特にご不便をおかけいたします。あらかじめご了承くださいませ。

1.ショッピングのご利用の締め日と、お支払いまでの期間が変わります。
ご利用は毎月10日締め、お支払いは翌月4日お引き落としとなります。


これに伴い、2018年1月4日(木)お引き落とし分に限り、
本年11月1日(水)から12月10日(日)までの40日間分となりますので、ご留意ください。

2.新システムへの移行に伴う、サービスの一時休止がございます。


ホームページにて、システム移行に伴う詳細のご案内をまとめましたので、ご確認ください。

会員様へのさらなるサービスの向上を目指して参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。
今後も、タカシマヤのクレジットカードをお引き立ていただきますよう、重ねてお願い申しあげます。
2017年10月
髙島屋クレジット株式会社 株式会社クレディセゾン
ショッピング・キャッシング(セゾンATMのご利用を除く)は通常どおりご利用いただけますので、ご安心ください。
また、新システムへの移行に伴う、お客様によるお手続きは必要ございません。
サービスの内容変更について

新システムへの移行に合わせて、主に下記サービス内容を変更させていただきます。

【2】サービスの一時休止について
【3】タカシマヤカード会員規約の改定について
2017年11月26日(日)をもってタカシマヤカード会員規約、個人情報の同意条項およびタカシマヤカード《ゴールド》特約を改定させていただきます。
※上記日付以降にタカシマヤカードをご利用いただいた場合、またはお知らせ後1カ月の経過をもってカード規約の改定を承認いただいたものとさせていただきます。
新システムへの移行全般に伴う変更内容・サービス一時休止に関するお問い合わせ
タカシマヤカード専用デスク
・タカシマヤカード《ゴールド》をお持ちの方
<お電話>0120-720-899 または、(03)5996-1242(9:00~18:00/1月1日は休み)
・タカシマヤカードをお持ちの方
<お電話>0120-325-735 または、東京(03)5996-1238 大阪(06)7709-8167(9:00~18:00/1月1日は休み)